HOME > BLOG > 若手芸人

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

若手芸人

03.19th,2013

ろう学校にて。

学校の前に、ジュースやらアイスやらクレープみたいなのを売ってる屋台が、放課後に登場するのね。

で、そこで買い食いしててサッカー送れるヤツとかいるから、ボクに怒られるワケ。

 

でも、最近じゃ買い食いポリスが出来まして。

そんなやる気のない奴らを取り締まるワケですよ。

 

この日も確保!

 



 

スクラッチポリスが働く働く。

それに釣られてピッコロも。

 

買い食いに対して、こんな口答えする奴が出るじゃん。

 



 

そんな奴にゃ・・・

 



 

二人でガッツリ取り締まり。

本人立ち至ってマジなんだけど、可愛いよね。

でも、買い食いは良いんだよ。

それで遅れてくるのがダメなんだよ。

 

しかし、このピッコロなんて若手芸人のツッコミだよね。

 



 

ちょっと待ってくださいよぉ~、今田さ~ん。

って感じじゃない?

 

どーしようもないけど、可愛くて仕方ないっす。

PAGETOP