HOME > BLOG > タピオカ戦争

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

タピオカ戦争

03.21st,2013

ろう学校ももうソンクラン休み。

”もう、サッカー休みに入るよ”って先生に言われたのね。

で、ろう学校は孤児院の隣にあるから、孤児院行くついでにちょっと覗いてみたのね。

 

翌日に終業式を控えた子供たちが。

 



 

なにやら手に飲み物を。

ズーム。

 



 

コレ、タピオカ。

タピオカ入りのスムージーみたいなのが学校の前の屋台で売ってるのよ。

 

で、この日はユタカ祭りの後の日だったから感想を聞いてたのね。

したら急によ。

小っちゃいのがスクラッチに向かって・・・

 



 

吹き矢のごとく、フッってね。

うまいもんで、タピオカが・・・

 



 

くっ付くのよ。

”フッ””ピタッ”みたいにカタカナの音がしっかりと聞こえた後に、こうやってくっ付いてんの。

超笑ったよね。

 

もうさ、ボクがウケてたらみんな調子に乗ってタピオカ戦争が始まるワケよ。

この、まつ毛なんか完全にカモよね。

 



 

コイツ、タピオカだらけになってたもん。

 

こんな盛り上がりを見せたけど、6月まで学校休み。

今と同じ、元気な姿でまた会いましょう。

 

*食べ物は大事にしましょう。

PAGETOP