HOME > BLOG > 修行の旅

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

修行の旅

03.28th,2013

ちょろちょろ他では言ってましたが。

来週月曜日の夜中からちょっと出かけてきます。

行先?

の、前に。

 

ビザゲットの為によ。

 



 

黄熱病の注射を打ちまして。

 



 

イエローカードゲット!

 

ちなみにその時ワケも分からずもう1本打たれまして・・・

 



 

両肩に☆・・・じゃなく絆創膏。

まるでテリーマンの如く。

 

そんな事を要求されるっつったらアフリカしかないでしょ。

ハイ、ここです。

 



 

ガーナでございます。

アンプティサッカーの修行でもしに行こうかなって。

・・・スイマセン。

ってのは、口実でガーナにキーパー練習しに行ったら面白いかなって思った勢いのみです。

 

の、お蔭でビザもゲット!

 



 

久々のアフリカ。

いやぁ楽しみですな。

PAGETOP