HOME > BLOG > アンプティサッカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

アンプティサッカー

04.10th,2013

で、当初の目的のアンプティサッカー。

やっと練習できるみたい。

なんか、話違ってて練習よりもそういうメディアやお偉いさんへの挨拶が中心の生活だったけど、とりあえず練習。

 

連れてこられたのはこんな海の見える広場。

 



 

砂。

そして、砂利。

 

ここでやりますか。

キーパー痛そうっす。

まあ、郷に従いますよ。

 



 

あのね。

レベル高い。

基本的に、早いし上手い。

こりゃ、日本勝てませんよ。

 

あとね。

練習でも勝負にこだわる姿勢はスゲエよね。

 

その他もろもろ、日本のアンプティサッカーに思ってた事が、ここにきてスッと腑に落ちたよ。

あんま言うと、ご意見番みたいになるからここではお口ミッフィーで。

 

この日1日の練習を体験できただけでも、ボクにはおっきな収穫だね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 11th, 2013

みんなfacebookに行ったからこのコメントコーナーもいよいよ俺の独壇場だな。

admin Says : 04. 12th, 2013

>栗 Facebook関係なく昔からそうだったじゃん・・・

PAGETOP