HOME > BLOG > できるかな

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

できるかな

12.05th,2009

最近・・・っていうか結構前から、ちゃんとサッカー出来るのか疑惑が、ユタカに付きまとってるのよね。

そりゃそうだ。

このブログだけ見たひとって、ボクが飲んで裸で寝る人だと思ってるでしょ。

ホレ、ボール触ってるとことか載せてないし。

 

ってことで、載せちゃうわ。

まずは、足にボールを乗せてみよう。

 

DSC00612-s

 

あ、着てるものが代表のユニなのは気にしないで。

JASのユニなんで。

で、次は背中に乗せてみよう。

 

DSC00614-s

 

次は胸いっちゃおっか。

 

DSC00613-s

 

お次は頭にも乗っけちゃおう。

 

DSC00615-s

 

こんな事ぐらいは余裕で出来るのさ。

リフティング系は結構得意だから。

 

で、最後はボールじゃなくって調子に乗りましょう。

 

DSC00616-s

 

・・・コレが1番得意。

Read Comments (2)
ともくん Says : 12. 7th, 2009

昔ビデオをカンパラインで撮ったの思い出して 久々にチェックしたよ。 懐かしかったっす。

admin Says : 12. 9th, 2009

あのウガンダが今になって生きて来ましたよ。

PAGETOP