HOME > BLOG > スパイク

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

スパイク

06.01st,2013

ちょっとした用事でローカルのスポーツ店に行ったのね。

で、ボクが持ってるスパイクが置いてあるのよ。

 



 

10年前はMIZUNOなんて無かったのに。

タイも開けたもんですな。

 

そこで、日本のアナタにお聞きしたい。

この新型モレリアのこういう色達。

 



 



 

これって日本に置いてる?

タイオリジナルかな?

値段は結構なもんなんだけど、タイに置いてるとどうも信用が出来ねえ。。。

Read Comments (4)
森添 Says : 06. 1st, 2013

以下の通り、正規品ラインに写真に写っているスパイクのカラーは存在します。 モレリアの亜種?みたいなイメージですかね。 白×紺、黄緑×黒、黄色×青(海外限定)、赤×青(海外限定):MORELIA NEO 黄色×赤(海外限定)、オレンジ×黒:MORELIA ESTRELA

admin Says : 06. 3rd, 2013

>森添さん ありがとうございます。日本にあるスパイクも派手になってきましたね。

kurikovic Says : 06. 2nd, 2013

最近のスパイクは派手過ぎだよ。 今、ボビー・チャールトン時代のスパイク売り出したらけっこう売れるんじゃねーかな?

admin Says : 06. 3rd, 2013

>栗 やっぱ黒×白だよね。でも、栗はスパイク履かないもんね。

PAGETOP