HOME > BLOG > まつ毛①

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

まつ毛①

06.10th,2013

ろう学校のまつ毛君。

 



 

カワイイでしょ。

で、コイツは今年の頭から参加してきたやつなのね。

真面目にやるけど、いかんせん下手くそ。

そして、幼い。

 

でね、前にも紹介したこの新人選手たち。

 



 

コイツらに対してまつ毛はちょっと先輩面。

で、この新人たちはあまりにもボール扱いが上手くなさ過ぎるから、他の奴らがゲームやってる間にドリブル練習。

 



 

左上に見切れてるのは・・・

 



 

ハイ、まつ毛です。

いや、監督ぶってないでお前も下手なんだからドリブルやれよ。

って言うとね。

 



 

ちょっと不満そう。

 

”クソッ、俺は経験者なのに・・・”by赤木キャプテン

みたいなもんでしょうか。

 

なんか人間臭くてカワイイでしょ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 18th, 2013

完全にボールしか見てないぞ(笑)w

admin Says : 06. 18th, 2013

>栗 ボール見てくれるだけありがたい。 ・・・ってゆーか、一気にコメント更新しすぎでめんどくせえよ。

PAGETOP