HOME > BLOG > 国際大会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

国際大会

12.11th,2009

ボクが日曜日にだけ指導してるバンコクのキッカーズっていう日本人チーム。

結構前だけど、国際大会があったのね。

国際大会て言っても、近辺の国から何チームが来たり、ようは外国人達もいるって大会なのね。

出場資格は登録すればOK。何かに勝ち抜かなくても出れるのね。

 

でね、その大会、結構デカイみたいなの。

行ってみてビビった。会場も広くてさ。

 

DSC00581-s

 

ただね、キッカーズのこの大会はボクがメインで指揮してる訳じゃないのよ。

ってことで・・・

 

DSC00584-s

 

女子チームがいたからそこに合流。

女の子大好き。

 

でもさ、この子たち、実はタイリーグの名門、チョンブリFCの女子チームだったのよ。

後で知ったんだけどね。

みんな巧かったよ。

 

そして我らがキッカーズは・・・

泣かず飛ばずで・・・

細かくは書きません。

 

Yutaka Football Academyでもそのうち大会出たいね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 12. 11th, 2009

みんな巧いと言っても、俺ほどじゃないだろ?

admin Says : 12. 12th, 2009

口で栗さんに勝てるヤツはいないでしょ。

PAGETOP