HOME > BLOG > お願い

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お願い

06.25th,2013

スポンサーのお願い。

ボクのスクールとかじゃないよ。

 

関西を中心に活動してる関西セッチと言うチームがあります。

セッチとは去年知り合って練習に参加させてもらって、それからちょいちょい仲間に入れてもらってます。

で、去年の日本選手権で負けた彼らの悔し涙とチームの絆を見て感動して、それ以降図々しく要所要所で顔を出させてもらってる始末です。

そこで、勝手に協力したくてこんな記事を書いた始末です。

 

2012年のW杯ロシア大会のメンバーを2人を擁する関西セッチ。

どなたかスポンサーをしていただける企業さんいませんか?

内容はどんなものでも構いません。

 

・ユニホーム、ジャージあげちゃう。

・グランド提供するよ。

・お金出しちゃう

 

などなど、応援していただける気があればどんな形でも構いません。

興味のある方はこのブログの問い合わせからボクに連絡をください。

日本で1番熱いアンプティサッカーチーム、関西セッチを応援してください。

 



テレビ、講演会で活躍の2012年日本代表キャプテンの川合さん。

 



FWからDFまでこなす日本代表の富岡くん。

 

http://www3.hp-ez.com/hp/sete-estrelas/page11

Read Comments (2)
admin Says : 06. 25th, 2013

>栗 もう、川合さんに絡みに行くなよ。

kurikovic Says : 06. 25th, 2013

川合さん、かっこいいな! さすがアンプティ長谷部と呼ばれてるだけあるな!

PAGETOP