HOME > BLOG > 怪我

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

怪我

07.02nd,2013

サッカーじゃしません。

先日のジラカップの打ち上げにて。

泥酔の為、こんな状態で就寝。

 

 



 

 

よく見て、右ひざ。

 

 



 

 

なんか、血がスゲエ出てるし 。。。

ちょっと、茶目っ気が過ぎたんだね。

ゴメン、ボクの右足。

 

で、反省兼ねて朝から病院。

 

 



 

 

パックリ割れててね、6針縫っちまったよ・・・

サッカーじゃ怪我しないのにね・・・

 

 

こっちの病院は何かしらやらせたいんだよね。

ついでに、破傷風まで打たれちまってよ。

 

 



 

 

こんなカワイイパンダさんの絆創膏。

 

34歳、泥酔により6針。

もう、どうでもいいや。。。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 07. 4th, 2013

酔ってると痛み感じねーもんな。 俺も何故かヴェルドの忘年会の翌日は肉離れになってんだよ。

admin Says : 07. 5th, 2013

>栗 昔、港北で飲んでて、歩道橋でゲロ吐いてた時に後ろから白ちゃんに押されて、頭が壁に激突した時は痛かったぞ。

PAGETOP