HOME > BLOG > 練習着

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

練習着

12.14th,2009

やっと完成!練習着。

メインにコアラのマーチを携えて各企業にご協力頂きました。

 

DSC00643-s

 

DSC00644-s

 

 

DSC00647-s

 

これまで以上に面白いチームを作っていくよう努力します。

ただ、ボクがこれ以上ちゃんとするのは無理かもしれません・・・

Read Comments (6)
kurikovic Says : 12. 14th, 2009

胸にコアラのマーチとはすごいな! ベガルタ仙台のカニトップ以上のインパクトだ!

katsutoshi Says : 12. 14th, 2009

いつも楽しみに拝見させてもらってます、昔東南アジアを放浪してたときを思い出しながらメール送りました。これからも楽しみにしてますんでスクールがんばってください。

ko.okan Says : 12. 15th, 2009

コンバンミ~!我が家の主もユニホームを見て!触発された様です!!2枚目ユニホームには、、、!!て考えてま~す。そん時は、ヨロピクです^0^v

admin Says : 12. 15th, 2009

かなり良い出来に仕上がってますよね。ボクは個人的にかなり気に入ってます。

admin Says : 12. 15th, 2009

ありがとうございます。皆さんに楽しんでもらえるスクール活動を心がけてがんばります。

admin Says : 12. 15th, 2009

こんばんみ。いちいち入れてくる小ネタ、ありがたき幸せ。うちの営業のおっちゃんから言われましたよ。あそこもメインを狙ってきたぞって。営業のおっちゃんと相談で。

PAGETOP