HOME > BLOG > 練習試合

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

練習試合

07.13th,2013

トーケンカップの前日。

ろう学校の子、バンコクのボクが指導してる子と練習試合やってたのね。

ほのぼのした試合なんだけどさ。

 

 



 

 

試合中は止んでた雨。

でも朝から雨降ってたし、雲もどんより。

 

 



 

 

で、朝の雨でグランドの端に水たまりが。

それを休憩中にどけようと頑張るまつ毛。

 

 



 

 

良い奴でしょ。

でもさ、どん臭いの。

 

 



 

 

やればやるほどコンクリの段差に水が跳ね返って水たまりが広がっていってるからね。

 

 



 

 

なんなら、水たまりデカくなってるくらいだしね。

自分の靴もちょいと濡れちゃってるし。

 

 

良い奴でカワイイ奴だけど、とっても残念な奴だよね。

みんな、コイツを見守ってやってね。

PAGETOP