HOME > BLOG > 治療費

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

治療費

07.18th,2013

怪我してたじゃん。

酒で膝がパックリ。

でね、6針縫ったじゃん。

 

抜糸の日、病院に行ったのね。

でも、まだ傷口がくっ付いてないからその日は抜糸しなかったの。

 

 



 

 

まあ、そりゃそうだ。

酒飲むし、普通にサッカーやってるし。

医者にに怒られないがために”大人しくしてた”って言ったけど。

 

で、写真みたいな状態。

で、保険使って 49バーツ(150円)。

 

でね。

傷口を濡らしちゃダメだから、これが剥がれたら病院に来いって。

 

・・・

 

懲りずにサッカーやるからその日に取れたよね・・・。

 

で、翌日絆創膏貼ってもらいに行ったのね。

ペッと貼ってもらって、予備の絆創膏貰ってね。

いざ会計。

 

780バーツ(2100円)?!

 

いやぁ、会計で吠えたよね。

絆創膏貼ってもらうだけで2100円って、フルーツだけで数万円レベルでしょ。

すっげえ文句言ったのよ。

理由を言えって。

したらよ。

 

 

高い絆創膏です。

 

 

おいっ!

予備併せて2枚で2100円の絆創膏って、叶姉妹クラスでも恐らく使わねえぞ。

 

とりあえず、そんな高い絆創膏なら予備いらねえよ。

って返したのね。

で、再会計。

 

 

保険使って無料になりました・・・

 

 

ここの会計システムが分からんです。

そして、ボクは言いがかりをつけるヤカラなんでしょうか???

PAGETOP