HOME > BLOG > 再開の再開???

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

再開の再開???

07.20th,2013

孤児院なんだけどね。。。

もうさ、イヤ。

 

ボール無くした。

人がいない。

宿題やってた。

集合時間に誰もいない。

 

毎回こんな感じで、孤児院について怒って帰って行くっていう負のサイクル。

 

 



 

ココから見えるグランドの景色が嫌で嫌でね。

今日も誰もいないなって。

 

閑古鳥も泣きすぎて声は嗄れるは目は腫れるはで大変よね。

 

昨日も説教から。

人がいない。

でも、もういいや。

 

とりあえず、いる奴集めてサッカーやろう。

って事で、数人で再開。

 

 



 

 

この雲行きぐらい不安定なコイツ等のメンタルとサッカー。

ちょっと前に、他の奴とケンカして辞めていった 奴ももう一回やらっせてって戻って来たし。

 

 



 

 

ヤル気がある子は5人くらい。

コイツらから初めて広げていこう。

PAGETOP