HOME > BLOG > フットサル

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

フットサル

12.16th,2009

戦いの朝、戦士は静かに目を覚ます。

 

DSC00650-s

 

いや、日曜日はフットサルの大会だったのよ。

日曜日にボクが指導を手伝ってる、キッカーズのコーチチームでフットサルの大会に出ることになったのよ。

でね、ボクが所属してる日本人社会人チーム”JAS”もその大会に出てたのよ。

 

嗚呼、抽選結果により、初戦JASと・・・

 

予選は4チームリーグでその後、トーナメント。

でさ、言っちゃ悪いけど、コーチチームって言ってもそこまで選手としては本格派じゃないワケね。

他のチームの方が、個人個人はレベル高いのよ。

もうね、ユタカ心細いったら・・・

 

そして、初戦を落とすキッカーズコーチチ-ム。

けどさ、この大会って子供も一緒の大会なのね。

ボクらの試合を子供も見てるワケよ。

このままじゃ終われんよね。

しかも、子供達はなんかやってよ的な期待もしてるし。

 

くっそー、風邪ひいて朝からゲロってること知らねえだろ。

 

そう、この日、体調はメチャクチャしんどいの。

朝、あんな写真撮ってもらってる場合じゃなかったんだよね。

だから大会中だってなんも写真撮ってねえし。

でもさ、イケメン(イケてるメンタル)として頑張らにゃいかんと思って。

 

の、魂が通じ、残りの予選は2勝。

なんと予選を1位通過。

決勝トーナメントも1回戦突破。

ベスト4まで残っちった。

たださ、残った4チーム、みんなサッカーを結構やってた人達なのね。

 

嗚呼、心細い。

競走馬の中にロバが1頭いる感じよ。

 

で、結局ロバが踏ん張って3位に滑り込んだのね。

たださ、疲れたよ。

ユタカ、フルで活動したから。

なんか、べジータと闘った後くらい体中が痛くなったもん。

 

でも、コーチのみんなの熱い魂も感じれたし、3位まで入れたし、結果は良かったと思う。

子供にもユタカのプレーを魅せれたし。

 

シラチャのスクールの子供にもボクのプレーを魅せたいね。

Read Comments (2)
YUITO Says : 12. 16th, 2009

シュートがいっぱい入ってかっこよかったよ。 これからも、頑張ってね!!!

admin Says : 12. 18th, 2009

Yuitoもたくさん点をとれるように、がんばろうね。 まずは、たのしくサッカーをやろう!!!

PAGETOP