HOME > BLOG > グルメレポ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

グルメレポ

07.31st,2013

今日はこんなお店に行ってみましょう。

屋台っぽいピザ屋。

いや、ピザ専門店とお呼びしましょう。

 

こんなよく分からない通りを通るとね。

 

 



 

 

ピュッっと左に曲がると出てくるこんなお店。

店構えはこんな感じ。

 

 



 

 

なんかコミカルでしょ。

と、コミカルな感じ出してるけど、写真撮ってるボクの背後にゃ車が往々と走ってるからね。

 

 



 

 

ちゃんと目の前で焼いてくれるし、窯もある。

 

さてここで。

最初に ピザ専門店って言ったでしょ?

実はココ、ろう学校の結構近くでサッカー終わってからフラッと寄ってみたのね。

だからノド乾いてたの。

 

すいません、ペプシありますか?

尋ねましたよ。

返答にビックリ。

 

 

そこのコンビニで買えるよ♪

 

 

ですって。

背後を見ると確かにセブン。

 

 



 

 

焼いてる間に買ってこいだとさ 。

これぞホントの専門店よね。

 

こうやって色んな乗りモンが滑走してるけど、行けるもんなら行ってみて。

味とかは細かいもんはよく分からんけど、安いしなんとなくそこで食べてる自分が面白いから。

PAGETOP