HOME > BLOG > ユタカ祭りⅠ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユタカ祭りⅠ

08.05th,2013

ユタカ祭り、無事開催。

とりあえず、写真を数枚ご覧あれ。

 

 



 



 



 



 

 

なかなか白熱した試合の中。

要所要所で顔芸が。。。

 

 



 

 

困った顔のまつ毛と。

 

 



 

何かが釣れたであろうVシネマ。

 

こんな微笑ましい笑顔も。

 

 



 

 

 

さて、また写真でもどうぞ。

 

 



 



 



 



 



 



 

 

でね。

次回ユタカ祭りの募金も集めてね。

募金してくれた方の中から抽選でユニホームプレゼント。

 

胸板自慢のVシネマが抽選しましょう。

 

 



 

 

Vシネマに選ばれたのはあなたです。

 

 



 

 

おめでとう&ありがとうございました。

 

 

さて今回のユタカ祭り。

やっぱり、最初は戸惑うから1試合目は全く盛り上がらないのよね。

シーンとして。

試合を重ねるごとに、なんらかでコミュニケーションを取るようになって最後はなかなか白熱した試合だったよ。

 

次回は12月くらいにやろうかな。

PAGETOP