HOME > BLOG > シラチャFC

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

シラチャFC

12.18th,2009

か、か、か、体中が痛え。

フットサルの大会。当日より次の日の朝がキツイよね。

の、体の厳しさの中、ちょっと今年タイの2部リーグに降格しちゃったシラチャFCの練習に参加してみたのよ。

 

ゲーム形式の練習でユタカ張り切ったよ。

ガッツリのセンタリングで1アシスト。

そしたらさ、コーチが”明日も練習来ないの?”だって。

いや、ボク、子供の指導がメインですから・・・

契約はチョット出来ません。

練習前に言ったのにね。

ってゆーか、こんなボクが練習参加できるタイ。

このウェルカムな感じは良いよね。

 

DSC00658-s

 

コアラのマーチを引き連れて、コーチとパシャリ。

シラチャFCは今、日本人がいなくなっちゃったけど、応援宜しくお願いします。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 12. 18th, 2009

なんなら、シラチャのコーチに俺のこと紹介してもいいよ。

admin Says : 12. 19th, 2009

いや、ボクの評価が下がっちゃうんで・・・

PAGETOP