HOME > BLOG > ユタカ祭りⅡ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユタカ祭りⅡ

08.07th,2013

実はね、ユタカ祭りにこんな人が。

 

 



 

 

SPEEDの今井絵理子ちゃんと息子のらいむ。

笑顔が素敵なライムはスマイリー寄りのヨン様。

ニコニコ可愛い奴ですわ。

 

ちょっとした繋がりでタイ旅行のついでにユタカ祭りに参加してくれたのね。

絵理ちゃん、ろう学校の面々・・・つーか、Vシネマにテンション高め。

 

 



 

 

Vシネマに写真を撮ってとお願いする絵理ちゃん。

ど~んと構えるVシネマ。

絵理ちゃんの方が、芸能人のハズなのに・・・

さすが、Vシネっす。

 

さて。

息子のらいむ。

ボールが怖かったようで逃げてたなぁ。。。

母はSPEEDなのに、全くスピード感の無いプレー。

なのに・・・

 

 



 

 

チームメイトに恵まれて準優勝。

良かったね。

 

絵理ちゃん、ライム。

また、タイに遊びに来てね。

Read Comments (2)
admin Says : 08. 8th, 2013

>栗 ブログの方が毎日更新してるし重きを置いてるぞ。

kurikovic Says : 08. 7th, 2013

最近フェイスブックに偏り過ぎじゃねーか? 橋田とVシネ、ブログ専属選手にしろよ。

PAGETOP