HOME > BLOG > トライアル

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

トライアル

12.19th,2009

最近、タイリーグに挑戦にきてる日本人が増えたよ。

 

舘洋介(24)

可哀想にボクを頼って来ちゃったよ。

うっへっへっへっへ。

ボクと同じ道を歩ませちゃうか?

とりあえずバスでカンボジア行かせちゃうか?

 

と、言うのは冗談で、頑張ってほしいよね。

 

DSCN0867-s

 

なかなかの好青年よ。

ついでに、うちのスクールに来て手伝ってもらっちゃったし。

 

DSC00661-s

 

どうなるか分からないけど、みんなで応援宜しくね。

Read Comments (4)
katsutoshi Says : 12. 19th, 2009

期待の新人ですね 注目しておきます。 Jに入るくらい活躍してほしいですね。

kurikovic Says : 12. 20th, 2009

俺も挑戦しようかな。

admin Says : 12. 21st, 2009

ボクも出来る限り協力しますよ。

admin Says : 12. 21st, 2009

ボクは紹介しませんよ。

PAGETOP