HOME > BLOG > 日本メディカルさん

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日本メディカルさん

08.17th,2013

こんなところに行ってきました。

 



 

ボクのブログを作ってくれてる日本メディカルネットコミュニケーションズさん。

IT系?

いやいや、体育会系でおますってくらいサッカーで見た事ある方々が会社にいるのね。

そして監督社長の平川さん。

 



 

公私ともに相手してもらっちゃってね。

足がつるくらい相手してもらっちゃってね。

 

そして、ボクのブログにかかわってくれてる皆さん。

勝手に言います、”チームユタカ”。

チームバチスタよりクリーンな皆さまです。

 



 

でも、この会議室に通されてでっかい画面にボクのブログが出てくると、いくら鋼の心のボクも照れるよね。

良かった、1番最近の記事がパンツじゃなくて・・・

 

これからボクのHPも作ってくれる予定でもう頭上がんないっす。

ネットでお悩みの皆さん、日本メディカルネットさんはココにいますよ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 17th, 2013

おいおいタイカレー!ということはつまり俺のコーナーも大画面かよ!!

admin Says : 08. 21st, 2013

>栗 コメントクリックしてないから安心して。

PAGETOP