HOME > BLOG > TG

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

TG

08.28th,2013

今回の日本行き。

タイ航空(TG)を使ったのね。

こんな人が。

 

 



 

 

ボクの友だちの美人CAのあみちゃん。

彼女のアテンドするフライトだったのね。

 

でさ。

ボク、マスクつけてるじゃん。

これはね。

 

 



 

 

歯ブラシやら何やらのセットを持ってきてくれたの。

最初は酒をガンガン持ってきて上空数千メートルでボクを潰す気だったらしい。

でも、日本に着いたらそのままフットサルだったからそれはさすがにお断り。

代わりにこんな色んなものをちょくちょく持ってきてくれたのね。

 

その中にマスクが。

 

で、次にまたあみちゃんがボクの下へやってくるだろうとこんな事して待ってたの。

 

 



 

 

あみちゃん・・・早く来て・・・

スゲエ・・・息苦しいよ・・・

 

 

報われないね。

こんな時に限って来やしねえ。

上空数千メートルで窒息死するとこだった。

 

TGはなかなかいい飛行機よ。

タイに来る際、帰る際は是非ご利用を!

 

あみちゃん、ありがとね〜。

Read Comments (2)
admin Says : 08. 29th, 2013

>栗 あみちゃんが栗の事嫌いな事は言わないでおくわ。

kurikovic Says : 08. 28th, 2013

タイカレーよ、俺があみちゃんのこと好きだって誰にも言うなよな。

PAGETOP