HOME > BLOG > 忘年会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

忘年会

12.19th,2009

今晩、JASの忘年会。

 

やべ・・・

 

今年も忘れたいことが山ほどある・・・

Read Comments (6)
ko.okan Says : 12. 20th, 2009

へべれけですか?レ・レ・レのレ~!充実した1年だったと思えれば・・これでイイのだ~!! byバカボンパパ(@0@)v

てるてる Says : 12. 21st, 2009

忘れきれない分は29日に日本で!

admin Says : 12. 21st, 2009

吐きまくりです・・・

admin Says : 12. 21st, 2009

29日の分はいつ忘れられますか?

新山 礼子 Says : 01. 2nd, 2010

2010年おめでとう。12月にバンコクに行きました。相原君がもし滞在していたら、直井りよチャンと一緒にお食事をしたかったと残念です。 りよチャンも7年も頑張ってドキュメントをとり続けています またチャンスがあればいいですね。 貴方が頑張って生きている姿は何よりうれしいです。でも無茶苦茶をするのはそろそろ自重してくださいね。今年もつつがなく過ぎますように そして、私の大好きな言葉 マイペンライ で行きましょう。

admin Says : 01. 4th, 2010

ご無沙汰してます。そして連絡ありがとうございます。 相変わらずな感じですが、ボクはなんとか生きてますよ。今度、一緒に御飯でも食べたいもんですね。今後ともよろしくお願いします。

PAGETOP