HOME > BLOG > 広島イベント

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

広島イベント

08.31st,2013

さて。

酔いどれた翌日のアンプティサッカー広島イベント。

 

 



 

 

ボクが朝からゲロ吐いた以外は概ね順調の盛り上がり。

 

は、良いとして。

広島がどうとかじゃなく、まだまだ感じるアンプティサッカーの障がい者サッカー感。

いや、そりゃそうなんだけどね。

意識上げようよって話。

 

まあ、色々思う事はあるけどとりあえず1つ。

何チームか練習行って、じ~っと見てたのね。

準備はスタッフがやってるのね。

サッカーやるのは誰だって話。

やってるのか、やらせてもらってるのかってね。

 

自分が出来る準備はやるべきだと思うんだよね。

そんな当たり前をやらないでアッと驚くプレーなんてきっとできないと思う。

 

これ見てるアンプティの人たち。

ちょっと考えてもらえるかな。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 31st, 2013

お、今日のユタカは生まれて初めていいこと言ったね。 当たり前のことをやり続けた結果があの伝説のおデコセーブだもんな!

admin Says : 09. 2nd, 2013

>栗 あのおでこセーブは当たり前じゃない事をやり続けた代償だよ。

PAGETOP