HOME > BLOG > 孤児院再開

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

孤児院再開

09.07th,2013

ボクが一時帰国してたじゃん。

で、帰ってきて孤児院行こうと思ったら雨ですわ。

 

こりゃ、孤児院なんて振り出しね。

なんて思ってたら奇跡が。

 

奇跡なんてそうめったに起きるもんじゃねえよ。

だから奇跡っつーんだよ。

孤児院じゃそのめったに起きない奇跡が起きる。

 

ボクが来る前に、みんなが待ってる。

そして。

 

 



 

 

まともな練習が出来た。

ボクの孤児院に行く前のBTSでの気持ち重さがウソの様。

 

頼む!

続いてくれっっっ!!!

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 7th, 2013

お前が一時帰国してる間、このブログを守っていたのは果たして誰かな?フフフ、、、

admin Says : 09. 9th, 2013

>栗 アンタ以外のみんなのお蔭だよ。

PAGETOP