HOME > BLOG > 買い物

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

買い物

09.10th,2013

日本でさこれ買ったの。

 

 



 

 

色違いも欲しくてお店に行ったら無かったから、違う店に行ったのね。

 

で、そのお店にて。

ボクのサイズが無かったのね。

履いてみたら明らかに小さいし、なんならちょいと股間出ちゃってるし。

 

でも、女の若い店員さんは言うワケ。

”皆さん、そのくらいタイトに履かれてますよ。”

ウソだ。

売り上げが欲しくて言うウソだ。

街中でこんなに股間を突きだして歩いてる奴いないもん。

 

”でも、サイズちょっときついですね。”

やんわりと断ろうとしたんだけど、強引に勧めてくるの。

 

なんか、自分の売り上げしか考えてない感が腹立ってきてね。

ハッキリ言ってやりましたよ。

 

”いや、チンコ出ちゃってるでしょっ。股間見てよっ。”

34歳、サッカースクール代表。

若い女性の前で”股間見ろ”。

 

こんなボクのスクール、みんな来てくれるかな?

Read Comments (4)
アホのママ Says : 09. 11th, 2013

ええ、そんなユタカが妙に気に入ってまして、安心して息子を預けています。^^ 今週は、私がまた具合いまいちで病院通いしてまして、行かれてません。すみません。(先週は、入院してまして・・・連絡できず、すみません。)

admin Says : 09. 11th, 2013

>栗 ボクはどんな栗にでも「さよおなら」だぜ。 フフフフフ、、、、

admin Says : 09. 12th, 2013

>アホのママさん アホはアホで可愛い奴ですよね。毎度ボクにボロクソに弄られてもちゃんと通ってくれるのがありがたいですね。 いつでも気軽に来てくださいね。

kurikovic Says : 09. 10th, 2013

俺はどんなサイズだろうが「こんにちは!」だぜ。 フフフフフ、、、、

PAGETOP