HOME > BLOG > シラチャFC ジュニア

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

シラチャFC ジュニア

12.22nd,2009

もう、自分を落したくない。

飲み会の話はしません。

サッカーの話でもするさ。

 

この前、乗り込んだシラチャFC。

実は中学生、小学生の部もあるみたい。

こいつらは中学生。

 

DSC00654-s

 

こうやってプロチームの下部組織がしっかりしてきたら、きっとタイのサッカーレベルも上がるんだろうね。

うちのスクールの子も、将来こういうチームに入れれたらいいね。

ただ、その前にみんな帰国になっちゃうのかな?

ま、いい関係を保っていけたらいいね。

Read Comments (2)
ko.okan Says : 12. 23rd, 2009

ok/やっぱこれだね!ユタカらしいショットです。 我が家のボンちゃんもこんな感じでタイの友ショットが、撮れる日が来てほしいと思ちゃいますQQ/

admin Says : 12. 23rd, 2009

来年あたりから、うちの練習で”道場破りの日”を作ろうかと計画中です。

PAGETOP