HOME > BLOG > ご返杯

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご返杯

09.16th,2013

ユニホーム応募の締め切りが来たから、応募してくれた人で長めのコメントやらリアクションしやすいコメントにご返杯です。

 

藤岡さん

九木田さんとはまだ仲がよろしいようでなによりです。

 

カメちゃん

日本だからネット環境は整えようね。

 

あやと

サッカー頑張ってるようで何より。いつかまた一緒にボール蹴ろう!股抜いてあげる。

 

オカンさん

懲りずに何度もありがとうございます。ボクもオカンさんがゲットする日を夢見ておりますw

 

小野君

市役所で立派に働いてるとは知らんかった。

 

まさや

久しぶりだから、当たっちゃうかもね?!

 

GANBARIMAN

正月は時間を作れるように努力するね。サッカー頑張って。

 

天パパさん

星花、久しぶりに見たらまた上手くなってましたね。テンマは相変わらずの赤ちゃんぶりで。。。

 

山田さん

初応募ありがとうございます。

ボクだってそこそこファンはいるはずですよ。。。

 

るかママ

千葉に越しちゃいましたか。

るかぴょんが離れていくと寂しいです。りゅうきは・・・いいや・・・

 

ウサさん

ご無沙汰です。カメちゃんとはボクも一時帰国中に飲みましたよ。

 

 

その他、ご応募いただいた方。

ご返杯出来ずにすいません。

だからって、抽選とは無関係ですので。

 

さて。

抽選は今週中にやる予定ですので、お楽しみに。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 16th, 2013

俺の予想は、まさや◎、オカン○、ウサさん△

admin Says : 09. 16th, 2013

>栗 応募してない栗に当たることはないわな。

PAGETOP