HOME > BLOG > 雨季

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

雨季

09.19th,2013

孤児院も調子上がってきたね。

 

http://www.yutaka-fa.com/?p=6750

 

だから、ウキウキして孤児院行くよね。

集中力とかはないけど、やる気は結構感じるからさ。

 

で、孤児院の最寄りのBTSの駅に着くと。。。

 

 



 

 

豪雨。。。

 

 



 

 

向こうが良く見えなくなるくらいの豪雨。

 

今のうちにしっかり流れ作っときたかったのに。。。

みんなでボクの孤児院を邪魔する。。。

 

*ちなみに最初のウキウキと雨季はたまたまの副産物であって狙ったものではありません。

Read Comments (2)
admin Says : 09. 23rd, 2013

>栗 アンタの売りは金だろっ!サッカー上手い中学生に向かって、”でも俺の方が金持ってるぞ”って言ってたじゃん。

kurikovic Says : 09. 22nd, 2013

俺みたいな技術を売りにしてる選手にとっては雨は嫌だね。

PAGETOP