HOME > BLOG > 自動車免許

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

自動車免許

10.03rd,2013

タイでゲット!

自動車免許~!!!

 

 



 

 

こっちの陸運局に行って日本の免許を書き換えてもらったのね。

で、提出するもん提出して簡単なテスト。

 

の、はずがその場で軽く実技。

ちょっとした構内のコースを走るのね。

 

 

あのね。。。

 

 

そのコースにね。。。

 

 

猫走ってるしね。。。

轢きそうになるよね。

なかなかないでしょ?教習所とかの路上に猫がいるとか。

初めてそんなとこでクラクション鳴らしたよ。

 

なんにせよ免許ゲット。

車買っちゃおっかな~♪

Read Comments (6)
アホのママ Says : 10. 4th, 2013

え???高く売れるカラーなんてあったのですか?!知らなかったーーー。私の場合、引っ越しもあり、すぐ欲しかったので、在庫あったカラーにしちゃいました。--;カラーえらんでると3か月待ちだったので。^^;

admin Says : 10. 4th, 2013

>アホのママさん ボクもアホのママさんと同じサイズの車買いますよ。たぶん今月中に?! こっちって車の車体とかより税金が高いんですよね。ボクもなるべく高く売れるカラーの車買います。

admin Says : 10. 5th, 2013

>アホのママさん 白は高く売れるらしいですよ。赤とかだと社用車とかにしにくいからちょっと下取りが安くなるみたいです。

kurikovic Says : 10. 5th, 2013

昔、中川に車やったことあるけど、あの車どうなったんだ?www

アホのママ Says : 10. 3rd, 2013

私が車かったとき(1年ちょっと前)、2005~2007の16万キロから18万キロ乗っている車で、100万円超えていて、びっくり!!!18万キロからどうその先乗れっていうの?それも100万円超えて。--;びっくりして、じゃ、新車とそうかわらないので、新車にしました。中古で、そんなの修理費もかかるし。ま、参考までした。(ちなみに、去年帰ったママ、130万円で、中古で購入して、4年くらい乗って、帰るとき、100万円で売れてました。日本の人、車こっちで売りたいだろうなぁって思いました。普通18万キロも乗ってたら、逆に処分のときお金取られそうですもん・・・。

admin Says : 10. 8th, 2013

>栗 蒲田まで送るのメンドクサイから、人に車あげてないで自分で持ってろよ。

PAGETOP