HOME > BLOG > OB

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

OB

10.11th,2013

孤児院のサッカーね。

 

今の時期、タイの学校って長期の休みだからみんな孤児院にいるワケよ。

だからうちらがサッカーやる前は他の奴らがサッカーやってるのね。

で、うちらがやる時間になったらみんながボクらがグランドを使うのね。

 

なのに、なかなかどかない。。。

 

超邪魔。。。

 

そん中でも良い奴はいるよね。

 

 



 

 

OBのメッシ。

10番だからメッシって言ってるだけの孤児院限定ご当地メッシね。

こいつ、上手いし良い奴だから暇なときは入れてあげてるのね。

 

 



 

 

練習もテンション上がるわな。

こういうOBがいるといいよね。

 

中にはこんな邪魔しかしねえ奴もいるけど。。。

 

 



 

 

チビザイル。。。

真面目にやらないし、もう中学生だから入れてやらない。

 

メッシに会うとテンション上がる。

チビザイルに会うと切なくなるよね。

PAGETOP