HOME > BLOG > 送別サッカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

送別サッカー

10.14th,2013

いやぁ、悲しいよ。

ずっとお世話になってた人が帰国だよ。

 

 



 

 

同じ神奈川出身で、ボクがシラチャに住んでる頃なんか週4でバンコクで同棲させてもらってたからね。

まあ、駐在員さんだからいつかは帰国するもの。

 

そんな人の送別サッカーが。

主賓さん、元々ディフェンスなのに主賓だから点を取ってもらうためにフォワードへ。

 

でもね・・・

 

 



 

 

外す。

 

 



 

 

ハズス。

 

 



 

 

はずす。

 

 



 

 

まあ外す。

 

 

この送別サッカー。

主賓がディフェンスだとまあ大変ね。

 

そして、敵味方みんなの協力の元フリーでゴール前 にセンタリングが。

 

 



 

 

そして打点の高いヘッドが!!!

 

 



 

 

決まった!

ゴーーーーーーーーール!!!!!

いやぁ良いゴールだったよ。

 

 

そして、最後の胴上げ。

この方、通称ダルシムさん。またはヨガファイアー。

要するにインド系って言われてね。

胴上げもヨガポーズで。

 

 



 

 

宙に浮く尊師を崇める我ら下々の民。

尊師、キレイに宙に浮いてます。

 

ホントにお世話になりました。

次回は日本で会いましょう!

 

そして、ボクらは送別会へ。

 

 



 

 

インドのウィスキーを手に夜の街へ消えていく。。。

Read Comments (4)
Dhalsim Says : 10. 14th, 2013

こちらこそ色々お世話になりました! ユタカと過ごすバンコク生活はネタ満載の日々で楽しかった! 日本でもJasmineと同じノリで泊まりに来てね~。

admin Says : 10. 16th, 2013

>栗 栗は自粛してくださいな。

admin Says : 10. 15th, 2013

>Dalsimさん くだらない事ばっかやってましたね。日本で泊まりに行く時はヤクルト35本持って行きますね。 本当に色々とありがとうございました。楽しかったです。

kurikovic Says : 10. 15th, 2013

ダルシムさん、いつでもコメントしに来て下さいな!

PAGETOP