HOME > BLOG > ポーランド2部リーグ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ポーランド2部リーグ

10.16th,2013

餃子部のキャプテンを覚えているかい?

ボクと仲良くしてくれてる数少ないサッカー選手。

餃子部キャプテンをやる傍ら、サッカー選手もこなすという奴。

 

加藤君。

 

ちょいちょいココには出てくるのよね。

出てくるけど、そんなに写真はないし使いまわしもなんだから今回は貼り付けないね。

餃子部なのに使いまわしって、なんか危険なにおいするじゃん。

 

そんな彼。

なんと、今回はポーランド2部リーグのチームと契約。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131014-00000005-spnavi-socc

 

なんかどんどんカッコ良くなっちまうよな。

海外4か国目がポーランドってお洒落よね。

ユタカの4か国目なんてモンゴルっすよ。

サッカーの合間に相撲してたっつ〜の。

きっと今頃モテちゃってるのかなとか思うと、僻み過ぎて餃子ものどを通らんよ。

 

だから、これ以上みんなが応援するとボクが僻むから、サッカー部分はそっとしといてあげて。

そして、今より餃子をもっと食えるように。

そっちを応援してあげて。

 

チームのPVはコチラ。

 

 



 

加藤君をよろしく!!!

PAGETOP