HOME > BLOG > 対外試合

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

対外試合

10.24th,2013

現在まだろう学校は休暇中。

でもね、前々に対外試合があってその話ししてなかったから、たんすの引き出しにしまった思い出を引っ張り出していいっすか。

 

ろう学校の近くにフットサルコートがあって、そこで大会があったのね。

ろう学校の大会じゃなくって普通の大会。

 

 



 

 

こういうピンからキリまでの小さな猛者たちが。

 

だから橋田なんて橋田の癖にちょっと緊張気味。

 

 



 

 

試合に出る気配のないまつ毛に緊張感なんて野暮な感情は持ち合わせてないさ。

 

 



 

 

試合に出る可能性のあるスクラッチ的にはいい迷惑よね。

 

 

さて試合。

 

 



 

 

よりによって相手は結構強いチーム。

なのに、うちはこんなちっこいのまで出てますからね。

 

 



 

 

開始数分で失点。

前半は0-3。っだたかな???

こういう大会に出るのは初めてってのと緊張で なかなかお疲れ模様。

 

 



 

 

ただし、コイツは試合に出てなかったけどね。

よくいるじゃん、試合に出てないのに飲み物とかレモンの輪切りとかだけ頬張りたい奴。

それがコイツ。

 

で、結果は0-5で負け。

キャプテンの奴がビビりすぎて力出してなかったのと、ボクが普段からドリブルばっかりをさせて戦術的なものが皆無だったことが大きなまけ要素ね。

 

でもさ。

なかなか良い経験をしてたんじゃない。

ボクも将来アジア諸国でこういうごっちゃ混ぜの大会やりたいよね。

興味ある方、一緒にやりましょう。

Read Comments (2)
admin Says : 10. 26th, 2013

>栗 栗はラインズマン頑張ってるから頬張って良いよ。

kurikovic Says : 10. 25th, 2013

試合出てないのに飲み物とかレモンの輪切りとかだけ頬張る奴なんかいねーだろwww

PAGETOP