HOME > BLOG > ユタカの優しさ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユタカの優しさ

10.28th,2013

先週土曜日はシラチャの大人サッカー。

夜サッカーやってそのまま飲み。

そして、帰れなくなったユタかは独身単身あらゆるコネクションを使って宿探し。

 

まあ、プロのパラサイトですからそんなもんどこにでもありますよ。

 

さて。

毎回泊めてくれる独身者の家。

既にボクのマーキングをしとくワケね。

歯ブラシ。

強引に彼氏の家で同棲を始めた友人の彼女が、強引にトイレに三角コーナーを置くかのごとく、歯ブラシをパラサイト宅に置いとくんだけど、そこにボクは優しさを出すのよ。

それがコチラ。

 

 



 

 

ピンクの歯ブラシ。

 

 

こうするとさ。

独身の寂しい感じが、女性と同棲してる感じしない?

人んちでもユタカなりのお・も・て・な・し。

Read Comments (4)
admin Says : 10. 29th, 2013

>HAHAさん 初めまして。いつでもいらしてください。

HAHA Says : 10. 29th, 2013

初めまして。 小学生になって兄のサッカークラブに入るのを心待ちにしている次男HIROが先天性こうやくりん症候群です。 素敵なおもてなしですね♪ 次はHIROとお邪魔します。。 失礼しましたm(__)m

admin Says : 10. 30th, 2013

>栗 栗は早く退会してください。

kurikovic Says : 10. 29th, 2013

初めまして。いつでもコメントして下さいね。

PAGETOP