HOME > BLOG > ハロウィン

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ハロウィン

11.01st,2013

ハロウィンね。

そう、ハロウィンですよ。

何がそうって、変態と言うフィルターを通したユタカのハロウィンがやってきたのですよ。

今年の仮装は。。。

 

 



 

 

シンクロです。

ゴーグルは外します。

ハイ、ただの変態が行う女装です。

家出る時もシンクロです。

 

 



 

 

カオサン通りって通りが盛り上がってるから、そこに行こうと思ってね。

そこに行くまでのタクシー止める時もシンクロ。

 

 



 

 

そして、カオサン到着。

そのカオサンを闊歩するのもシンクロ。

 

 



 

 

これだけシンクロ、シンクロって言っといて今までのどの景色ともシンクロしていないし。

なんなら世間様の好奇の目には、ハロウィンをはき違えた男にしか見えないし。

 

でね。

化粧してフリーザの完全体になろうかと思ってそこらへんで化粧を。

 

 



 

 

イメージとしてはガッツリとシンクロの予定だったんだけど、ハロウィンのペインティング屋さんだからね。

そりゃ、向こうは向こうの仕事を全うするよね。

 

 



 

 

もう、何が何だか・・・

 

 

でもね。

今年もコイツは大人気。

 

 



 



 



 



 

 

各方面からの写真依頼が。

年に一度のモテキがハロウィンね。

 

サッカー終わって、飯も食わずにシンクロしてたのね。

いやぁ、疲れたよ。

 

 



 

 

早く眠りにつきたいシンクロでした。。。

Read Comments (2)
admin Says : 11. 6th, 2013

>栗 ん??? 意識するタイミングどこにあった?

kurikovic Says : 11. 5th, 2013

お前、俺のこと少し意識しちゃっただろ?

PAGETOP