HOME > BLOG > テレビ取材

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

テレビ取材

11.06th,2013

とうとうテレビの取材がユタカに来ましたよっ!

しかも、ガーナのテレビじゃなく日本のテレビよ。

 

 



 

 

この時、過去のキャリアと子供について語ってます。

でね。

例のアレ、やっちゃいました。

 

 



 

 

運転中の映像!!!

キング・カズさんで見た事あるヤツ!!!

 

チ〇コとか言ってないし、ちゃんとした会話は出来てるはず。

指導現場じゃ、結構子供のケツ蹴ったりしてたけど。。。

 

なんの番組かとか放送はホントにされるのかとかは後日連絡します。

Read Comments (4)
admin Says : 11. 12th, 2013

>HAHAさん BSです。今度発表します。

admin Says : 11. 7th, 2013

>栗 もう、取材終わったよ。 もし、行くとしても友人として1番最後だからな。

HAHA Says : 11. 8th, 2013

こんばんは。 放送される事期待してます。HIROとぜひ一緒に観たいです。ちなみに地上派ですか??

kurikovic Says : 11. 6th, 2013

おいおいおいおい、タイカレー! 俺にも芋づる取材来るんじゃねーのか? 止めてくれよな~w

PAGETOP