HOME > BLOG > 反抗期?

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

反抗期?

11.23rd,2013

橋田の反抗期?

なんか、ミスったりしてらボクにからかわれるの分かってるんだよね。

チラッとボクの方見てすぐにコレ。

 

 



 

 

お洒落な知恵付けたな。

Read Comments (8)
HAHA Says : 11. 24th, 2013

こんばんは。 お暇な時に参考に聞かせて頂きたいのですが パス重視からドリブル重視のシステムに変わった事に慣れない子供がベンチに下がる事が増えた時 落ち込んでいたらユタカさんだったらどうされますか? 本当にお暇なときでいいのでお聞かせ下さいm(__)m

admin Says : 11. 25th, 2013

>栗 ボクが栗に話しかけられた時とも同じ動作だね。

admin Says : 11. 25th, 2013

>HAHAさん 上手きゃ試合に出れなくてもいいんじゃないですかね。試合出たければ出れるように頑張ればいいし。あんま落ちこむって意味ないですよ。

HAHA Says : 11. 28th, 2013

ユタカさん お忙しいところお返事いただきありがとうございました。

kurikovic Says : 11. 23rd, 2013

俺がカズに話しかけられたときの動作とまるで同じだ。

HAHA Says : 11. 29th, 2013

男心とサッカーが分からない私にはとても助かります。 サッカープラネット早速録画予約しました。 HIROと見るのが楽しみです♪

admin Says : 11. 30th, 2013

>HAHAさん いい出来だと製作会社の方にも言われましたよ。見て見てください。

admin Says : 11. 29th, 2013

>HAHAさん こんなんでよろしければ。

PAGETOP