HOME > BLOG > サッカープラネット

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

サッカープラネット

12.02nd,2013

出ちゃった。

そして、見ちゃった。

 

 



 

 

ちょいちょいこっぱずかしくなるくらいカッコ良く作って頂きまして。

 

関係者の皆様。

ありがとうございました。

 

でも、ここタイカレーはふざけ続けます。

Read Comments (6)
ウサ Says : 12. 4th, 2013

遅ればせながら見ました。 いや、M国時代にあった“あの方”とは全然違いましたね~(笑 一回はタイ行きたいとは思ってるけど飛行機に乗れない・・

admin Says : 12. 3rd, 2013

>栗 他所でふざけてくれ。

admin Says : 12. 3rd, 2013

>KIX_BKKさん ありがとうございます。Ⅴシネは最近調子に乗りまくってますよ。

admin Says : 12. 5th, 2013

>宇佐さん いやいやいや。 M国時代のあの方ですよ。ちょっと語ろうモードに入っただけですよ。

kurikovic Says : 12. 2nd, 2013

もちろん俺もふざけ続けます。

KIX_BKK Says : 12. 2nd, 2013

はじめまして。昨夜の放送を拝見しました。 聾学校の子供たちが面白すぎ、可愛すぎで、もうファンです。 今後もこちらのブログで彼らの成長を楽しみにしています。 Vシネマくんが気になってしょうがないっ。 ところで相原さん、めちゃタイ人ですね。ペンコンタイ! 更なるご活躍を期待しています。

PAGETOP