HOME > BLOG > 反響と現実

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

反響と現実

12.05th,2013

昨日は更新できなかったな。

理由は後程。

 

で、テレビの反響もありまして。

みんなからお褒めのお言葉を。

 

”感動しました”

”カッコよく映ってましたね”

”一緒にサッカーやれてる我が子は幸せ者です”

”なんでチ〇コ出さなかった?”

 

なんて意見をよくいただきまして、ありがたい限りね。

 

だからって、ボクは基本的にボク。

いや、テレビがウソとかじゃなくって、今後もボクはコレ。

 

 



 

 

急性アル中になるんじゃねえかってくらいの泥酔。

朝起きたらゲロまみれ。

 

極度の二日酔い。

これが昨日更新できなかった理由。

 

まあ、どっちにしろ今まで通りのボクです。

あれ以上でも以下でもないっす。

応援ってゆーより見守ってね。

PAGETOP