HOME > BLOG > 日本帰国

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日本帰国

01.07th,2010

色々な大失敗の日本帰国。

23日の夜便で帰ったのね。

 

まず1個目の失敗。

あのさ、タイって言うほどクリスマスクリスマスしてないワケよ。

だから、その勢いのまま日本に帰ったら、ガッツリクリスマスですわ。

ユタカにガンガン襲ってくるからね。えっ、一人ですか?みたいに。

 

ってそれ以前に、日本さみいよ。

その寒さ対策がボクの2つ目の失敗。

飛行機が日本に着く前のアナウンス、”ただいまの現地の気温、0℃”って言われた瞬間、機内にボクの”おいっ!!”が響いたもんね。

寒すぎだろ。

こっちわ防寒具全くねえっつーの。っていうか長袖すらねえよ。

唯一の長袖はサンタのカッコだけだもん・・・

 

で、日本着くじゃん。

 

DSC00685-s

 

さぶっ。

このシャツ1枚っすよ。しかも7分丈・・・

情熱のみがボクの防寒具。

 

クリスマスと薄着。

身も心も冷え込んだボクの日本上陸でしたとさ・・・

PAGETOP