HOME > BLOG > 第3回ユタカ祭り

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

第3回ユタカ祭り

12.23rd,2013

無事に終了。

朝、ろう学校でちょっとしたトラブルがあったけど、なんとか無事終了。

とりあえず、試合の模様でも。

 

 



 



 



 



 



 

 

決勝戦はかなり白熱してやがったよ。

金メダルの力は恐ろしい。

 

予想じゃここが優勝かなと思ったチームがガッツリ負けたり、対して強くねえと思ってたチームが決勝まで残ったり。

なかなか子供のサッカーと言えど、予想通りに行かなくて面白かったよ。

 

 



 

次回は3月くらいかな。

参加した子供たち、お疲れさん。

 

熱い中応援に来てくれた父兄の方、次回の募金に協力してくれたらみなさん。

ありがとうございました。

子供たち、みんないい奴なんで応援よろしくお願いします。

PAGETOP