HOME > BLOG > 初蹴り

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

初蹴り

01.04th,2014

前に所属してたヴェルドレーロ港北の初蹴りに行ってきたの。

 

したらよ・・・

コイツが来てやがった。

 

クリコビッチ。

 

 



 

今年、本厄らしく厄除けお守りを首から下げて登場。

そして、一言。

”ユタカ、あれはもう俺のブログだぞ”

 

サッカーの後、スーパー銭湯、晩飯と一緒しちまったよ。

新年早々縁起悪いったらありゃしねえ。

 

今から鎌倉の八幡宮に行ってなんか憑きモノを落としてきます。

Read Comments (2)
admin Says : 01. 6th, 2014

>栗 ただのビッチじゃ! 夢でしかサッカー出来なくなっちまったか。でも、あのアウトサイドのシュートは生涯最後のゴールだったろうね。

kurikovic Says : 01. 4th, 2014

「クリコビッチ」じゃない!「クリコヴィッチ」だ!! 今朝、フットサルやってる夢を見た。 俺のマークについたのは横浜Fマリノスのドゥトラ。同じ歳対決! 活躍する俺を捕まえ切れない苛立ちからドゥトラの取った手段は何故かスリーパーホールド! 堕ちると同時に目覚めた俺の首はしっかりと御守りのヒモでしまってた。 今年も俺は絶好調!イェイイェイイェーイ!!

PAGETOP