HOME > BLOG > 練習試合③

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

練習試合③

02.12th,2014

練習試合の午後の部。


勝ち残りで試合やったのね。

3連勝したチームはジュース or アイスでね。

なかなか白熱した試合が。





そんな中、ジュースに王手をかけたチームが。

そしてそのチームの中にはこんな猛者が。





大爆笑の橋田。


でね。

彼らのチームは6人。

出場は5人。

必ず全員を出すようにという約束の元自分らで勝手にやらせてたのね。


で、ジュースのかかった大事な試合。

交代の時間だよって選手に言ったのね。

”交代ない”とか言うから、全員出せって言ったろって言ったら、違うみたい。

”交代がいない”らしい。


どういうこと???

こういうことらしい。。。





6人目の猛者。

橋田、飯をほおばる。

いや、試合中だからね。


でも、関係ねい!

と、ばかりにほおばるほおばる。





もうね。

愛らしくてしょうがないよ。

PAGETOP