HOME > BLOG > シラチャ遠征

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

シラチャ遠征

02.17th,2014

この前の練習試合の前日。


ろう学校の奴らを連れてシラチャに。





行きのバスの中からすでにテンション高いのよね。


それもそのはず。

サッカーの前にはこんな食事会が。





海沿いのお洒落レストランで食事会。


この会、スポンサーをやってくれてるシラチャの会社のMASA JAPANさんが開いてくれたの。

至れり尽くせりでお菓子までもらっちゃってね。





こうやって、並べると劇画タッチのドラえもんに見えてくる件はさておき。。。





豪華なシーフードタイ料理を堪能。





こいつら普段は学校で寝泊まりだから、ご飯は学校の給食なのね。

みんなで、こういうとこに来るのは楽しかったみたいね。





社長の阿部さん、MASA JAPANのスタッフの皆さん。

ありがとうございました。
コープンカップ。

PAGETOP