HOME > BLOG > 第4回ユタカ祭り

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

第4回ユタカ祭り

03.10th,2014

ユタカ祭り、無事終了~。


今回は残念ながらろう学校は参加できなかったんだけど、バンコクのShootってチームもゲストで来てくれて80人くらいでワイワイガヤガヤ。





朝も早くから。

子供ってウジャウジャいますな。


さて。

試合の模様を。





でね。

何回もやってりゃ、金メダルを何個も持ってるやつがいるでしょ。

で、金メダルは3つでトロフィーと交換なのね。


ボクが応援してた子。

何人か今月で日本に帰っちゃう子がいるんだけど、メダル2つでリーチの子がいたの。

そういう子は応援してたんだけど、結構結果は残念なことに。


でも、その中の一人が。。。





おめでとうっっっ!!!

ドキドキしながら決勝戦見てたよ。






ではでは。

次回またやりましょう。

PAGETOP