HOME > BLOG > 新年会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

新年会

01.11th,2010

日曜日、バンコクでボクが指導を手伝ってるチーム、”キッカーズ”。

昨日は新年会だったのね。

 

もうね、嫌で嫌で・・・

何がって、色々仮装したりネタさせられたり、挙句、プロポーズまでさせられるし。

みんな打ち合わせで酒飲みながらやるから、その場のノリで決めちゃうのね。

だから、もう悪ふざけですよ。ノリは。

 

ボクはマリオとルイージでエロ漫談でもやってやろうと思ってたのに、流石に子供達もいる前でエロ漫談は無いだろって事でNG。

でも、マリオとルイージだけが採用されたのよ。

その他、コーチ陣がオバマ、オバマ夫人、タモリ、ピーチ姫、鬼太郎、マイケルジャクソンに扮装。

 

DSC00787-s

 

任天DO?

 

DSC00788-s

 

このテンションに至るまでに、飲まなきゃやってられんのよ。

見て、ボクの席のビール。

 

DSC00781-s

 

ま、お陰で盛り上がって終わったけど、気持ち悪いったらありゃしない。

 

DSC00786-s

 

ココでボクは力尽きたよ。

着替えるのもめんどくせえし、このまま帰ったのね。

酒に逃げたマリオのなれの果てよ。

 

DSC00791-s

 

BTSのホームにて、ゲームオーバー・・・

PAGETOP