HOME > BLOG > 結婚

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

結婚

04.13th,2014

ここのHPでは言ってなかったね。


ユタカ、結婚しました。

っつーか、結構前に籍は入れてたんだけどパーティーをやったの。


ドレスコードはユニホーム。





ってことで、ボクらのドレスコードは・・・





こんなユニホーム。

さすが、V-ELEVENさん。


なんかね。

みんなに楽しんでほしくって芸人さん呼んだのよ。





ご無沙汰してますセクシー寄席さん。





下品まくり。。。

でも、ありがとう。


そしてサンバショーは大盛り上がり。





お酒のせいで要所要所の記憶は残ってないんだけど、楽しかったことは覚えてます。

120人も参加してもらって幸せな時間でした。


参加してくれたみんな。

ありがとうございました。

こういうみんながボクの財産です。

PAGETOP