HOME > BLOG > 京都

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

京都

04.24th,2014

旅行で京都にも行ってきたのよ。


清水の舞台ってやつね。





子供の頃の正月は毎回来てたこの京都の町。

饅頭屋も健在。

おばちゃんは知らんおばちゃんだったけどフレンドリーよ。





しかしね。

このソンクランのこの時期。


京都はタイ人だらけよ。

やっぱ日本と言えば京都なんだろうね。

そこらでカメラ持って”ヌン、ソン、サーム(1,2,3)”って言ってるもん。


そんなこと言ってる人見たら、それタイ人だから優しくしてあげてね。

Read Comments (2)
アホのママ Says : 04. 24th, 2014

ソンクランの時期、手術成功のお祝い諸々で私たちは箱根へ。 箱根もタイ人だらけ。 で、空、ぶつかられちゃって、相手が I'm sorry.って言ってくれたので、 とっさに、「マイペンライ」って。相手のタイ人驚いてました。 普通にタイ語が出る、嬉しい瞬間でした。

み◯なw Says : 04. 24th, 2014

ゆーたーかー おぼえてーるー? てかわかるかなw うん

PAGETOP