HOME > BLOG > 35歳

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

35歳

06.23rd,2014

みなさん。


バースディメッセージありがとうございました。

ユタカ、35歳になりましたよ。


スクールの女の子には帽子をもらっちゃってね♡





ちょっとしたアルコールも入って上機嫌でご帰宅ですよ。
(ロールケーキに関してはまた明日にでも。)


もう機嫌良すぎてね。





ピンキーとキラーズを熱唱ですよ。

忘れられないの~♪ なんつってね。


『35歳になっても相変わらず元気なユタカでいてね。』

なんてメッセージをくれた方。


・・・見ての通りです。

Read Comments (2)
料子 Says : 06. 23rd, 2014

ガッカリだw

Hiromi Yanagisawa Says : 06. 24th, 2014

お誕生日おめでとうございます いつもブログ拝読しています 笑顔のサッカー少年がどんどん増えていくのがとても嬉しいです これからも人生楽しんでください 皆さんのご健康とご活躍祈ってます^^

PAGETOP